早くも9月ですね。

 

私は、お花を部屋や玄関に飾っているのですが

先日、新しいお花を買いに行ったら

こちらにそっくりのレインボーカーネーション

 

がとても気になり、購入しました。

 

その週は、私としては「殻を破らないといけないのかな」と

感じるような事が多く、色々と考えることが多かった時でしたショック

 

普段は、めったに買わないタイプのお花だったので

新しいことを取り入れるとか、発想の転換、とか

そういった力をくれたように感じました花

 

こちらはその前のお花

 

しばらくしてお花を取りかえる時期になり、

いつものように

「ありがとう」と言ってゴミ箱へ入れました。

 

そして、花瓶を洗っていると、

目の前にそのレインボーカーネーションが現れて

 

「ありがとう」

 

と言ってくれました。

今、ゴミ箱に捨てたのに、目の前に現れたのでビックリしましたポーン

 

そして、こうしてわざわざ伝えてくれたことに

とても感動して、

花瓶を洗いながら「こちらこそありがとう」

と泣きながら言いましたえーん

 

感動したりして涙が出ることはもちろんですが、

魂と魂がふれあった時にも、私は涙が出てしまう気がしています。

魂と魂がふれあうと、感動もするので、表現が難しいのですがあせる

 

 

お花も、フラワーエッセンスも、アロマも、

そんな形で対話をしながら、

一緒にお仕事をしたり、

メッセージを受け取ったりしていますうさぎのぬいぐるみ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

そして今日、バスソルトを急遽作りました。

終了しました。どうもありがとうございました乙女のトキメキ

 

これもお花や植物との対話の中で生まれました。

限定4つずつなので、もしよければ

ショップをのぞいてみて下さい。

 

バスソルト(ホワイト)

 

 

 

バスソルト(ピンク)

 

 

何故作ったのかわからないのですが、、、

必要な方にお届けできれば嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 
 

 

オンラインショップはこちらです↓

 

どうもありがとうございました乙女のトキメキ