2022年の夏至は、北口本宮冨士浅間神社に行ってきました車

 

珍しく旦那さんとでしたチュー

 

 

上2枚は旦那氏撮影カメラ

 

 

長男妊娠中、冨士山小御嶽神社に行ったのも思い出しました富士山

 

Mt.富士ヒルクライムという、富士スバルラインを自転車で登るヒルクライムレースに

妊娠する前に夫婦で2回出ていて、

3回目は妊娠中だったので、私は応援で一緒に行っていました。

 

ゴールの五合目に冨士山小御嶽神社があって、待っている間に散策していて気付きました。

昔から、夫婦で富士山が好きなのかもしれません爆笑

 

こちらの諏訪神社拝殿も、私はとても気持ちが良かったです虹

帰りにおいしい富士吉田うどんも食べて、大満足でした音譜

 

旦那さんとは、21歳の時から一緒にいて、

仕事も中身もお互いにいろいろと変わっていっていますが、

夏至を境に、また新しく二人で創っていくものがあるんだなと感じた旅でしたニコニコ

 

 

 

夏至のあとは、

『初夏のぬか漬け教室』

に行ってきましたキラキラ

 

 

野菜が苦手な長男も、ぬか漬けや浅漬けは食べることに気付き

教室の後、家でも早速ぬか床を作っています🥒

EM栽培米のご飯、自家製味噌のお味噌汁、ぬか漬けのランチも

とっても美味しかったですラブ

 

 

7月のサトルアロマテラピーセッションのご案内です。

直前になってしまってすみません💦

 

 

サトルアロマテラピーセッション

 

・メッセンジャー、またはLINEのビデオ通話で行います。

・セッション後、サトルアロマミストをお送りします。

 

流れ星料金

  60分 12000円 (7月まで)

  事前振込をお願いします。

 

流れ星お申込み

 

  受付終了しました。
  どうもありがとうございました音譜

 

shihoさんがサトルアロマテラピーセッションのご感想を書いて下さいましたキラキラ

とても楽しい時間をどうもありがとうございましたハート

 

 

いつもありがとうございます星