こんにちは。

来年次男が小学生になるので、準備に追われています。

 

次男は、長男よりもさらにこだわりが強く、

白米とフライドポテトしか食べません。

食器もスプーンにもこだわりがあって、他の食器だったり、

ごはんに何か混ざっていたり、味が違っていたら

体調を崩しても、頑として食べません…。

 

なので、給食問題がとても心配でしたが、

(学校としては、1年頑張って、それでもダメだったら、お弁当も可とのことで…

今の感じだと、確実に1年はお昼抜きになりそうだなとあせる

 

お兄ちゃんとはまた違う学校になるので、放課後等デイサービスも

別エリアで一から探していたのですが、

とても良いところが見つかって、そちらの職員の方も

「次男くんの感じだと、多分お昼が食べられないと思うので…

こちらにごはんとポテトを置いておきましょう。

とにかく、お腹がすいていると不機嫌になってしまうし、本人も辛いと思うのでグッ

と言って下さり、新生活の目途がたってきました笑い泣き

 

春から子どもたち3人が別々の所に通うので、

スケジュールが把握できるのか💦

長男も、だんだんと一人で登校できる距離が伸びてきていて

これなら何とか回せるかな?何とかなりそう!と思っていますDASH!

 

 

 

さて、今日は講座のご案内です。

ご縁のある方と繋がれたら嬉しいです流れ星

 

フラワーヒーリング講座 第2期(3ヵ月間)
3月~5月(6月)まで
※受付終了しました。どうもありがとうございました✿

・フラワーエッセンスの調合、送付×3回
・セッション、エネルギー調整×3回 (オンライン通話で行います)
・フラワーエッセンスの調合の仕方、ヒーリングのやり方など、その方に合わせた内容で
 行っていきます。(オンラインの他、メッセンジャーでのやり取りなど)

2月から日程を調整していきますが、子どもの達の新学期以降の予定が未定なため、期間の余裕をみて6月までとさせて頂きますクローバー

お申込みはこちらです→✫

 

 

 

どうぞよろしくお願いします流れ星