先日、ご縁がありましてさおりんさんに

スマッジングワンドを作って頂きました~虹

 

フラワーエッセンスのお申込み時に、

さおりんさんが書いて下さった

 

「この状況で家にいる時間が増えたので、

毎日何かしら物作りをしています♪」

 

という一文に、後ろ(?)の方達から反応がびっくり

 

「作ってもらいなさい」って。

 

え、何を?あせる

と思いましたが、

 

さおりんさんにお尋ねしてみると

パワーストーンブレスやオルゴナイト、スマッジングワンドなど、

写真で見ても素敵なものばかりキラキラ

 

ずっと欲しかったスマッジングワンドが届いて

感動しましたキラキラ

試作の写真を送って頂いたとき、

「あ、これ私のだ~乙女のトキメキ」と嬉しかったです。

いろいろな使い方ができそうで、わくわくラブ

一緒にお仕事したいと思います!

 

さおりんさん、どうもありがとうございましたハート