元旦から、次男の胃腸炎をもらっていましたチーン

体調不良はもうしばらくないと思っていたのに…!

今はもうすっかり元気ですニコ

 

フラワーエッセンスお待ちいただいている方、

順次発送していきますのでもう少しお待ちくださいあせるスミマセンあせる

 

 

元旦、体調不良になる前に森戸神社に行ってきました虹

 

ここは2018年6月に葉山スピクニックに参加させてもらった時に

初めて行った場所でした。

 

このとき↓

葉山スピクニックでは、参拝後、naoちゃんから

一人一人にメッセージをもらいましたキラキラ

私は

「ここの、子宝の神様のところ行ってって。

そういうことみたいだよ~音譜

と言われました。

 

実は次男を産んですぐ(2015年ころ)、

女の子が2018年までに来たいと言ってくれていたのですが、

その間にお空にかえった子もいて

タイミングが合わなかったのかなと思っていました。

なので、もう少しで2018年も終わるけど、とビックリポーン

 

そして、メッセージをもらった後、水天宮に一人でお参りすると

「子宝石を買って帰りなさい」

と言われ、買って帰りました。

 

その後、2018年の年末に妊娠がわかり、

無事出産したので、子宝石に長女の名前を書いて、

お礼と報告をし、子宝石納所に石を戻してきましたキラキラ

 

 

とても良い天気で、気持ち良かったです。

旦那も「良いところだね~」と言っていましたニコ

 

おみくじのメッセージも、とても心温まる有難いものでした。

今回は家族で行けて良かったですキラキラ

 

**********

フラワーエッセンスのご感想、どうもありがとうございます。

なかなかお返事できずすみません。

とても嬉しく読ませて頂いていますお願い

 

ブログもなかなか更新できていませんが

今年もどうぞよろしくお願いしますハート

 

 

今日は蟹座の満月ですね。

私は月星座が蟹座なので、蟹座のアロマでバスソルトを作りましたキラキラ