毎日があっという間で

ブログが書けていませんが、

あと2週間ほどで臨月に入ります。

 

お腹はかなり大きいですあせる

今月いっぱいで、ピアノの仕事も一旦お休みに入ります。

運転も、ハンドルがお腹ギリギリになってきましたアセアセ

 

 

6月のふらっとマルシェでは、たくさんの方と対面でお話しできて

とても楽しかったですハート

バタバタで写真も撮れず、

他の出店者さんのところへも行けなかったのが残念えーん

 

また機会があれば、参加させて頂きたいです。

どうもありがとうございました音譜

 

 

最近は、「赤ちゃんとお話ししたりする?」と

聞かれることも多いのですが、

いつも

「とにかくゆっくりして」

と言われますアセアセ

先日、自動書記講座を受けて下さっていた

みゆきさんからも、同じことを言われましたあせる

 

なので散歩は保育園送迎だけにして

体の声を聞いて過ごしています照れ

 

実は、子ども会や保育園行事のお手伝いを

出産前にやっておこうと思い、

(年1回、行事のどれかに実行委員として参加するというもの)

6月7月は結構忙しくなってしまっていましたあせる

 

来月からはゆっくりできそうですビックリマーク

 

今後のセッションは、

産後、落ち着いたらまた募集させて頂きたいと思います。

 

 

 

最近は、精油のブレンドが楽しくて

本を読んでは

ちょこちょこ実験したりしています黄色い花

 

写真は、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの

フラワーエッセンス「グラガ」と「トランスミューテーション」です。

人生の脱皮、古いパターンを手放すエッセンスです宝石ブルー

 

いらないものは手放しつつ、

子どもたちとの毎日を大切に過ごしていきたいと思います。