年末から、一気にジャンプしてきたような感覚です( ゚Д゚)

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

 

 

 

実は、12月中旬くらいから

「赤ちゃん来ているっぽいな?」

と思っていたのですが

まだ検査できる時期でもなく、はっきりしていませんでした。

 

 

年末に、インフルでの熱が下がってから、副鼻腔炎になって大変で

2週間、すごい鼻水と、食べ物の味もしない状態でした。

 

 

それがやっと治ってきたなという頃、つわりを感じ始め。

病院に行って、赤ちゃんがいることを確認してきました(*^_^*)

 

 

上に、二人の男の子(6歳と4歳)がいますが

その時もつわりがかなり辛く…

 

 

今回も、年明けから吐きづわり、食べづわり、よだれづわりのフルコースで

最低限のことしかできず、それ以外は床で呻いていました。(笑) 笑

今週に入ってからは少し楽になってきています。

毎日2回吐く→ここ数日は1回に!

 

 

1月2月は仕事以外は寝てるだけでしたが、

次男の園が決まったというお知らせが届いたり、

長男の放課後デイサービスも決まり、

昨秋、何でこんなに忙しいの?ってくらい動いたのが結果として良かったんだな、

今は動けなくても大丈夫、きっとベストな状態なんだと思えました小松菜

 

 

来週には妊娠4ヶ月になっている予定なので

体調を見て、ゆっくりしつつ

セッションなどまたお知らせできたらと思っています。

 

 

 

 

 

via Drop-let
Your own website,
Ameba Ownd