久しぶりに長いお休みを満喫しました!

お花見やキャンプなど家族の時間をたくさん持てましたニコニコ

 

2月に、真尋さんが私のセッションを受けて下さったときに、

「私もロンドンから帰ってきたらお願いしたいです」と予約(?)させて頂いていた

遠隔ヒーリング・・・

 

実は年末から意識の置き換えが続いていて

一度抜けたかなと思っても、また破壊、破壊、破壊、という感じで

正直「もう、また一から創造するエネルギーが無い」

と思った時でもありましたゲロー

 

でも、メールのやりとりの中で

プレアデスヒーリング、ツインレイのお話を聞き、

教えて頂いた私のツインレイに感覚を合わせると、

あ、そうだった、私は私で良いんだった、

そして、存在するだけで素晴らしいんだ、と

今までは頭ではわかっていたつもりだったところが

腑に落ちた感じでした。

 

私はツインレイ目覚めのスイッチを、真尋さんに託していたそうです。

 

プレアデスヒーリングでのビジョンを教えて頂くと

「オリオン大戦」や「光の騎士団」など

すごい情報量でポーン

でも潜在意識ではしっかりと受け取っていて、とても深い癒しが起きています。

 

真尋さんとのメールのやりとりでは、

「真尋さんに全て委ねて」という感覚がとても強く

私としてはチャレンジする気持ちで、

思考は一切使わずに返信させてもらいました。

すると

めぐさんのメールを最初読んだとき、顕在意識では理解できなかったのですが、
潜在意識へ切り替えて右手を動かしながらエネルギーを読みながら‥だと全てがストンと腑に落ちて理解できました。
不思議ですね♡
ハートへ繋がって答えを感じていきましょう。

と言ってもらえて、嬉しかったです笑い泣き

やはり…顕在意識では理解できない文だった

 

メールの時点から、気づきがたくさんありました!

また一からやっていくんだ、という事の背中を押してもらえた感じです。

 

真尋さん、どうもありがとうございましたキラキラ