2月のセッションのご案内ですハート

 

1月に、対面の予定が、急遽通話でセッションさせて頂くことがあって、

それまでは対面以外は考えていなかったのですが

「ほら、できるよー。やりなさい」

と言われた感じがしましたアセアセ

言われたといっても自分(?ハイヤーセルフ?)になんですが・・・

きっかけをくださったあゆみさん、のりこさんありがとうございました!

 

保育園も、短い時間なら一時保育okです、という日があったので

対面セッションと別日で、通話セッションの日を設けてみたいと思います。

日にちと料金が違いますのでご注意下さい!

 

対面セッション(横浜)

2月22日(木)

流れ星料金

  40分 15000円 

  当日現金でお願いします

 

流れ星場所(横浜)

  JR 桜木町駅より徒歩約12分

  のりこさんサロン乙女のトキメキ(美味しいお茶付き)

 

流れ星お申込み

こちらからお願いします↓

クービック予約システムから予約する 対面セッションを選択して下さい

 

通話セッション(スカイプ・メッセンジャー)

2月8日(木) or 2月13日(火)

満席になりました。どうもありがとうございました。

流れ星料金

  40分 13000円(モニター)

  事前振込をお願いします

 

流れ星お申込み

こちらからお願いします↓

クービック予約システムから予約する 通話セッションを選択して下さい

 

ご縁のある方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますニコ

 

流れ星業務連絡です

メールメッセージ、お申込み下さった皆様のお振込みは

すべて確認させて頂きました。

お申込み本当にありがとうございましたハート

順次メールさせて頂いていますので、もう少しお待ちくださいキラキラ