あなたへのクリスマスプレゼントに♡第1弾

 

昨日、naoちゃんがブログに書いてくれました

メッセージ企画ラブレター

 

お申込みは、naoちゃんのブログの

お申込みフォームからお願いしますハートコチラです

満席になりました。ありがとうございます。

 

 

伊勢の旅の時も思ったんですが、

naoちゃんは本当に多くの人のスタートを応援してきたんだなぁとキラキラ

何かを始めるキッカケが、naoちゃんだったって方

たくさんいるのかなと思います流れ星

 

私もその一人で

2月にnaoちゃんと初めて会った時、

私は「去年からレムリアが気になるけど何なんだろう?」

っていう話をして

 

naoちゃんはサーシャさんの話をしてくれて

「サーシャさんのブログ始めたら、ぜひ教えてね」

と言って別れて

 

・・・まさか、一緒に何かできる日がくるとはお願い

naoちゃんは、その時から真っ白ファッションで可愛かったキラキラ

 

その時からの事も、いろいろ書きたいですが長くなるので笑

また改めて書きたいと思いますニコ

 

 

普段会えない、遠方の方ともご縁があれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますブルー音符