先日、Megさんのマーリンセッションに行ってきました。

 

初めに、キリストからのメッセージを

頂いたのですが

内容を頭に入れて読もうとしても

読めない汗

エネルギーがどんどん入ってきて

ただただ感動していました。

 

内容は、自分の中に大事に取っておきたいと思いますニコ

私の信念、その部分を読み返すと

いつも胸が震える感じがします。

 

エネルギーについて、

楽しく教えて頂きました。

私が知りたいな、と思ったことを

いつもわかりやすく教えてくださるMegさん

 

 

 

Megさんがお祈りをすると

空気が変わります。


「レムリアの真実」を書かれた

オレリアさんのお祈りの本

 

Megさんから教えて頂いて

手元に来ましたキラキラ

 

この世界を楽しもう、

それを改めて感じたセッションでした流れ星

 

Megさん、どうもありがとうございましたハート

 

 

 

星星星

12月のセッションは2日(土)です。

クービック予約システムから予約する

どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス