先月、rikaさんにお会いしましたピンクハート

いつも書くのが遅くてすみませんちーん

 

以前から、何故かrikaさんにお会いしないと!と思っていて

横浜にいらっしゃると聞き、ご飯に行かせてもらいました照れ

 

スピリチュアルなお話もたくさんできて

とっても楽しかったですキラキラ

 

実際にお会いしてみて感じたのは、

rikaさんのメッセージは的確で、受け取るのが速かったです!

私は、受け取るのも、言葉にするのにも

時間がかかってしまうので笑い泣き

 

そして、遠隔ヒーリングまで受けさせてもらい、

頂いたヒーリングレポートは、

とても愛に溢れていましたハート

 

rikaさんのレムリアの記憶が、

私の「分離が止められなかった」記憶と

重なるところがあったり、

rikaさんのところに私の後ろの人が何度も行ったりびっくりで、

とてもご縁があったんだなぁと思いましたキラキラ

 

rikaさんが、ブログでヒーリングレポートと、

メッセージのやりとりを書いてくださっています→コチラ

私の返信を楽しみに待って下さっていたんだえーん、と

そこも本当にありがたく、嬉しかったです。

どうもありがとうございますハート

 

rikaさんは自分の気持ちに正直に向き合われていて

だから、伝えてくれるメッセージが

こんなに的確なんだなぁと思いました。

 

そして、rikaさんとのやりとりは、

私が私であることを思い出させてくれ、

大きな学びとなりました。

rikaさん、本当にどうもありがとうございました乙女のトキメキ


 

星星星

11月のセッションは、10月中旬以降の募集になります。

2歳児の一時保育が、毎月中旬以降でないと取れないので・・・スミマセンあせる

 

ありがとうございました流れ星