こんばんは。

 

このところ、眠すぎて、今まで子どもが寝てからやっていた事が、

一緒に寝てしまうのでできずにいますガーン

書きたいこともたまっています…

ゆっくり書いていきたいと思いますあせる

 

星星星

1ヶ月前、hiromiさんのセッションに行ってきましたkirakira

 

ずっと書けずにいましたが、昨日改めて録音を聞いて、

もう一度聞くタイミングだったんだ、と思いました!!

 

こちらのカードを引きましたキラキラ

 

 

1枚目 MALACHITE マラカイト 意思

マラカイトが両極のバランスを取ってくれていた

まだまだ足りていない、と思うところは注意

宇宙の神聖なる意思の延長線上にいる

 

2枚目 AMAZONITE アマゾナイト 個人の真実

海の象徴 海は自分の原点

高次のマインドと言葉のバランスを取っている

表現していくことによって、自分を高める事にもなっていく 

霊的な戦士

 

3枚目 AQUAMARINE アクアマリン 手放し

手放すことによって癒しの光に包まれる

人が発した言葉の裏側(本意)がわかる、これからさらに発達していく

大事だと思って強く握っているものは流す

流すことでその水の美しさに気付く

 

 

すごく短く書いてしまいましたが、録音を聞いて

頂いたメッセージの多さに、改めてビックリでした

 

セッション中、手放す、ということをとても強く言われました。

実際、この1ヶ月は「またか~チーン」っていうのが出てきたり、

私自身の考え方も変わって

苦手だと思っていたことがいつの間にか平気になったりして

自分がどんどん更新されている感じでした。

 

セッションの時に気付いたことは、意識して過ごしていましたが

最近になって、「あ、これすらも手放すのかえーん」という事もありました。

でも、メッセージを思い出すことによって、

それでいいんだ、と後押ししてもらえました!

 

私はクリスタルの精霊である

クリスタルアライさん

初めてだったんですが

 

どっしりとしていて、ずっと変わらずにそこにある、

大いなるものという感じがしましたゆめみる宝石

 

hiromiさんが最後に書いてくれたメッセージは

「私は自分の真実を表現しています

そして、スピリチュアルな戦士として自分の道を歩んでいる」

でしたお願い

 

逃げてしまいやすい部分もしっかりと伝えてくれる、

愛溢れるセッションでした虹

hiromiさん、どうもありがとうございましたキラキラ

 

星星星

そして、こちらも遅くなってしまいましたが

Yokoさんがセッションのご感想を書いて下さいました!

 

この後に、私もYokoさんのモニターを受けさせてもらって、

とてもご縁があったんだなぁと思いました照れ

Yokoさんのモニターを受けた時のことも、また書きたいと思いますあせるすごかったです!

Yokoさん、どうもありがとうございましたハート

 

流れ星お知らせ

10月のセッションは満席になりました。

どうもありがとうございましたkirakira