私が受けとった、コチマリ先生からnaoちゃんへの

メッセージの一部です乙女のトキメキ

 

8月8日星

コチマリです

安心とは「人に渡すもの」

naoは人に安心してほしいと思っていますが

そこにあなたの安心はいりません

 

安心とは安らかな心

つまりその場しのぎの優しい言葉ではないのです

 

naoの中でまだなぁなぁでいたい気持ちがありましたので

めぐに託しました

・・・・

(以後長文で、さらに厳しく続く)

naoちゃんには、以前から、↑のようなことを言われていると

聞いていました。

だから、「naoちゃんはもうわかっているのでは・・・?」と聞くと

ウエディングドレス「何度でも言いますむかっ」とチーン

 

私は、このメッセージは、

naoちゃんが自分に対して言っているんだな

と感じました。

 

コチマリ先生がnaoちゃんである、ってこともあるけど

何よりも、naoちゃんの

覚悟!

 

このメッセージは、naoちゃんがnaoちゃんに言っていること。

そう思って読み返すと、

かわいくて楽しいnaoちゃんが実は持っている

すごい覚悟に私はビックリしましたアセアセ

 

そして、コチマリ先生の愛は、やっぱりnaoちゃんを通すことで

伝わるんだな、とも思いました照れ

 

ラブレターラブレターラブレター

 

そして先日、9月のセッションの話題で

naoちゃんとやりとりしていたら

ウエディングドレス「naoの意識が変わりましたよ」と。

 

ウエディングドレス「壁を越えました。今までよくやってくれました」

コチマリ先生が、naoちゃんを褒めているキラキラ

 

 

そして、naoちゃんとコチマリ先生が一体化するビジョンが見えました。

 

8月21日星

コチマリです

私とnaoが分かれていたのは

naoが経験から学ぶためでした

 

naoの力が私の代弁ではいけません

 

今後の能力をひらくのにも

大変困ります

 

そして9月から新しいnaoになると

伝えて下さい

私からお願いです

私が感じたのは、コチマリ先生、サーシャさんは、

今まで通りnaoちゃんと一緒にいるけれど、

 

naoちゃんとコチマリ先生の意識の切り替えが

今より無くなっていくんじゃないかな、という事です。

 

新しいnaoちゃんお願い

 

私が、セッションを受けさせてもらった時は

コチマリ先生とnaoちゃん、って分かれている感じが

途中からほぼ無くて、

メッセージを読んで、あれ、わかれていたんだっけ?

と思いましたえーん

 

9月から、新しいnaoちゃんに会えるとなアップ

 

個人的には、金髪のnaoちゃんに会いたいしハート

9月が楽しみです虹

 

 

 

9月のセッションのご予約はコチラ

クービック予約システムから予約する

よろしくお願いします流れ星