13日はnaoちゃんに、モニターになってもらい、

14日は私がnaoちゃんのセッションを受けに行ってきましたピンクハート

 

事の起こりは、次男の一時保育の登録に行った日の事。

「セッションをしましょう。モニターを募集しましょう」とハッキリと聞こええーん

渋っていたら、naoちゃんが「受けたーいラブラブ」と言ってくれました。

 

とっても楽しかった!

naoちゃんが感想を書いてくれました虹

 

 

補足ですが、このセッションの前日、優花さんのブログに出てくる神様オールスターズが、

私も一瞬見えたような気がしてあせる

しかも皆に拍手されてて・・・。

優花さんのを読んだから、見たように感じたのかな、と思ってました。

神様オールスターズについては、リブログ先のnaoちゃんの記事を見て下さいショボーンあせる

 

あと、naoちゃんへのセッション中、自動書記で「naoちゃんがマリアです」って受け取った後、

オマケのように「あなた(めぐ)はキリストです」って書かれて笑

 

確かに、昔つながったことがあったので、今もサポートしてくれてたのか、

と深くは追究せずスルーしていました。

 

 

そして私がセッションを受ける日。

何を聞こうかな~と電車内で質問を考えていると

コチマリ先生が来て、次々に答えてくれるという怪現象(?)が!

ありがたいけど質問なくなっちゃった~笑い泣きコチマリ先生すごすぎ・・・あせる

 

そんなこんなでいざセッション。

ウエディングドレスコチマリ先生

「セッションをしてください。

そして値段についてはくれぐれもよく相談の上決めて下さい」

 

そうなのか・・・でも、あんまり強くこの値段で!とか言われたことがない、

とnaoちゃんに言うと

 

ウエディングドレスコチマリ先生

「それでは私が言います真顔

ポーン

naoちゃんもビックリ!

 

 

ウエディングドレス「キリストはあまりそういう事は言いません。

キリストは自由を尊重する存在なので、めぐの自由を尊重しようとしています。

それでは間に合いません。私が伝えます。」

 

そして本当に、ババーッと事細かなスケジュールや値段を決めたポーンさらに

 

 

ウエディングドレス「あなたは神様オールスターズに呼ばれましたね」

ぎくっ。

 

 

長くなったので続きますあせる