すごく個人的なことですが、

洗濯物を干していたら

気付いたことがあるので

書きますショボーン

 

Amazing Grace、聴いても涙腺崩壊しなくなりましたポーン

もちろん好きで、胸がきゅーんとはなりますがピンクハート

 

レムリアとコノハナサクヤヒメのことも、

イルカだった記憶も、

思い出すたびあんなに号泣していたのに、

なんか、昇華されてるあせる

 

過去世を見てもらったりするといつも泣いていて、

「癒しても癒しても涙が出るってことは、過去世をあなたが扱うようになるのかも?」

(前世療法とか)と言われたこともありました。

 

もしかしたら、今後そうなっていくのかもしれません。

けど、自分の過去世以外の事でも泣くようになって、

発信しろっていうサインだったのかな?と。

 

ブログに書いたあと、なんか

肩の荷がおりるというか、そんな気持ちになる時があります。

(全ての記事ではなくて、特に↑に書いた記事です)

 誰かのため、というより私のミッション?ぽいですあせる

 

ブログ書くことも、とにかく自分を出すことがイヤだった私なので

魂「ブログ書きたい」

私「出したくない」

の押し問答で、号泣に繋がっていたのかな笑い泣き

 

本当に、ブログ読んで下さっている方、いいねしてくれている方、

どうもありがとうございます虹

気になった時だけ、また覗きにきてもらえたら嬉しいです おすましペガサス