hanaeさんからのレポート、内容がぎっしりなので、

一部抜粋ですキラキラ

 

妖精姿の恵さんが、美しいバラの咲き乱れる花園にいます。

そこにまばゆいマゼンタピンク色の光と共に、愛の女神アローラが現れます。

アローラ「今までとても辛い時期を過ごしてきましたね。何も心配することはありません。あなたにレムリアの記憶が蘇っていきます。私達とコンタクトをとることを意図して。あなたはとっても、愛されているのですよ。」

沢山のティンカーベルのような妖精たちが、恵さんを励ましに集まってきました。

 

最近、何だか妖精が仲間のように感じていて、

このブログのタイトルも、ティンカーベルの映画

「ティンカーベルと輝く羽の秘密」から取ったんです。(映画は見てないけどあせる

 

私は妖精の要素があるそうで

妖精系の方って、とても繊細で優しくて、人の役に立つのが好きで、でも同時に凄く怖がりなんです!笑

怖がり・・・激しく納得しました笑い泣き

 

【アドバイス】

白いウエービーロングヘア、真っ白なドレスを着た女性のガイドさんから、とても暖かい愛に溢れたメッセージを受け取りました。

「あなたはもう自分の足で立てます。過去の長く恐ろしい時代は終わりました。

私達はあなたのことをとても愛しています。そのことは分かっているでしょう?

やりたいことに対して、ずっとサポートしていきます。

あなたはとても美しいのです。あなたのことを愛しています。

勇気を出して。さあ、勇気を出して。今が羽ばたく時です。」

 

 これはクリシュナ!

「~でしょう?」って言い方もそのままポーン

本当はもっとたくさんの事を伝えてくれていて。

とても応援してくれていましたラブラブ

 

人間へのトラウマは、アトランティスでの戦場?にもあるようでした。

アトランティスは、あまり良いイメージがなくて。

でも遠隔ヒーリングを受けてから、意味もなく怖がっていた部分が

あれ、そういえば楽になった目と感じます。

 

ヒーリングを、私も以前に習ったことがあるのですが、

そのころは自分でいろいろ溜め込んでいたので、

自分が受け取ることも、人に与えることもできない状態でしたもやもや

 

今、こうして人に頼ってみようと思えることは、嬉しい変化です。

 

hanaeさん、どうもありがとうございました虹キラキラ