先週15日に、急に遠隔ヒーリングが気になり、

hanaeさん のレムリアンヒーリングを受けましたハートhanaeさん、現在は休業中とのことです

 

「人間が怖い、何をするかわからない」という記憶が

何回も出てきていたので、それをとってもらいたかったのです。

 

これは、自分が以前に昼寝中瞑想中に感じたことですが

 

ある時、私はイルカで、人間と協力しあって漁をしていましたイルカ

自分の仕事に誇りをもっていたし、とても幸せでしたキラキラ

でも、何か自然現象で魚が獲れなくなったかで、

仲間だと信じて助け合ってきた人間が、急に私を襲ってきたのです。

 

自分の信じてきたものが壊れた悲しみと、人間への怒り、

そして命の危険から逃げ惑う恐怖が、何度も出てきました。

 

19日はmy style market!で、初めてのセッションがあったので、

人への恐れは手放したいと思い、お願いすることにしましたお願い

 

そして後日、hanaeさんがヒーリング中に見えたことを

レポートとして送ってくださるんですが

それがビックリでポーン

 

 

続きます虹