たくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです!

 

 

セッションも満席となり、私にとってかけがえのない経験となりました。

来てくださった皆様どうもありがとうございました♡

 

初めの空き時間10分で、コヤマナオコさんのカードリーディングも

受けることができました。

その後どんどん忙しくなったので、ナイス判断でした音譜

素敵なメッセージをありがとうございましたキラキラ

 

最後に可愛いハンドメイドソープを買って

「HAPPY☆CREAM RIBBON」さんです→

 

 私もとっても楽しんだ一日でしたアップ

 

取り急ぎ、ご報告までおすましペガサス

どうもありがとうございました虹キラキラ