先日、コチマリさんから、

クリシュナと一体化する前に自覚を持ってほしいのです

と言われた話の続きです。

 

結論からいうと、次の日の昼寝中に一体化しました!

もっとかかるだろうと思っていたことが、

え、もういいの?!ってポーン

 

朝、私の背中の羽が広がるのが見えました。

(イメージですおすましペガサス

 

そして最近、頭と体がぐーっと重くなり、

横にならないと辛い状態になるんですが

メッセージを受け取ったりすると、スッキリすることがあって。

 

それからは、メッセージを待ってると眠いし頭痛いし辛いので、

自分で誘導して、潜在意識に入るようにしていました。

 

その日は、草原の中にクリシュナがいて。

体育座りでにっこりしています。

立っている私の手を取ると、抱きしめられて・・・私の胸の中に入った・・・

ってところでビックリ号泣!!(ほんとに急に号泣したので)

私の顕在意識は??です。

 

その後コチマリさんが出てきて

青い玉をくれました。

「あなたは人を癒す力があります。これを使って多くの人を癒してください」

私「これは何ですか?」

「レムリアの叡智です」

・・・ってところで戻ってきました。

 

これは私に青い玉を使って何かしなさい、っていうのではなく、

これを持っていることを忘れずに、進みなさいってことなのかなと思いました。

 

 

一体化して何か変わったかというと、クリシュナがにこにこしている・・・。

あと、クリシュナはサーシャさんとコチマリさんの知名度を上げたいと思っている(笑)

ってことがわかりました。

 

 

この前日、こちらのブログを読んでのビックリ号泣もあり、

とても感謝しています。

 

ありがとうございました虹キラキラ