naoちゃんのところのコチマリさんが

先日出張してきてくれましたハート

 

こちらのnaoちゃんの個人セッションの記事で、

コチマリさんからの呼び出しがあるんだ~爆  笑

いいな~おもしろいな~と思った後、

 

naoちゃんにとある用事でメールしていたら

「めぐを呼びなさい!」って聞こえたような・・・。

 

誰?!

naoちゃんの記事でみたようなマリアさま・・・。

コチマリさん?!

いや、まさか・・・。

 

 

しばらく様子をみてもやっぱり聞こえるあせる

でも「呼びなさい」って、私がめぐなんですけどはてなマーク

 

もう、自分が行きたいから、こんなこと聞こえちゃうんだ!って

思っても・・・聞こえるゲッソリしつこい

 

 

勇気を出して、naoちゃんに

「すごく聞きにくいんだけど、コチマリさんは私を呼んでない?よね?」

と聞いてみる。

 

すると

「いまのところは呼んでないよ~爆  笑

って。

 

うわーもう!やっぱり思い込みじゃんえーんどーすんのこれ・・・。

と思っていると

またコチマリさんが来て

「このことも全て伝えなさい。そしてあなたはもっと自分の価値を知るべきです」

と仰る。

 

もうどうにでもして、と「めぐを呼びなさい!」と聞こえて、↑のようなことを言われたと

naoちゃんに伝えると、

 

コチマリさんはクリシュナに話しかけていたこと、

私が本来の自分に気づいていなくて、クリシュナと一体化する前に自覚をもってほしいと

言っていたこと、を教えてくれました。

 

今、本当に自分に向き合う大切さを感じていて

コチマリさんの言葉で、もう迷っている場合ではない、さらに進もうキラキラと決めました。

 

コチマリさん曰く、これから会う人はさらに進むべき道がある人だそうアップ

コチマリさんはYES・NOとか全てがハッキリしていて、

特にNOは私だったら若干怒ってないと言えないくらいの揺るぎないNO!!でした目