最近、昔とは違った意味で忙しいです。

自分で計画をたてる事は減って、

毎朝の「今日はこれがしたい!」が結構忙しいです。。

 

自分の部屋を片付けたり、本を買いに行ったり(行くまで何を買うかわからない)。

加えて春休みとGWは、2歳4歳の男児が元気良すぎで爆  笑あせる

 

本棚を買ったんですが、きっちり測ったのに、梁に当たって入らない!

上の人もこれこれ~!って感じだったし、何も疑っていなくて

一瞬何が起こってるのかフリーズ・・・。

 

あと2mmとかそういうレベルで

私はすごく大雑把なところがあって、押したら入るんじゃないかな?と

ギューギュー押したら壁紙剥がれたゲロー

 

もう3㎝くらい壁から離れてるけどいっか、←

と思っていると、その日外出していた旦那が思い浮かんで

「いや、これスゴイ変でしょ!買っちゃったんだから反対側に置くしかないね!」

と。すごい言いそう~ニヤニヤと一人ニヤニヤして

でも帰ってきて言われるのやだなー、一応動かしてみるか、と

反対側の壁に置くと、いい感じラブラブ

 

他の家具も収まりが良くなって、初めからこっちだったのか。。。

などと毎日やっています汗

 

 

 作ってから起こすのが大変だったあせる