先日のMegさんとみどりさんのお話会で、

再会を果たしたnaoちゃん。

私の宇宙人のことも、書いてくれましたおねがいありがとう~

 

 

2週間前に突如現れたまっしろなクリシュナ。

性格がクールと以前書きましたが、

何か質問すると

「決まってるでしょ、〇〇よ!」

みたいな返しされるんです・・・。

そんなキャラ設定、必要ある?!と自分につっこみたくなります。

 

だから、あんまりコンタクト取ってなくて、

naoちゃんに会った時に

「クリシュナと、大きくて白いハスキーみたいな犬がいる」

って言われて

えー!!

と鳥肌が。

 

naoちゃん曰く、白い犬はクリシュナと常に一緒にいて、

仕えているような感じだと。

 

何で鳥肌だったのかというと、2年くらい前に見える人から、

「白くて大きい犬がついてるけど、飼ってたことある?」って聞かれてたから・・・。

動物は大好きだけど、飼ったことはないな~、っていうと

「勝手についてきちゃうこともあるしね~笑でも守ってるみたい」 と。

 

すっかり忘れてたから、naoちゃんすごっ!となりました。

 

 

サーシャさんがいろんなところに出没していると聞いて、

前にふとサーシャさんを感じた時、

「縁をつないでいるんだよ~」って聞こえたのを思い出して。

サーシャさんは今、役目を持ったたくさんの人を呼びに行ってるんだって。

 

で、私とクリシュナはというと、だんだん自覚してきましたが

創造と破壊の真っ最中。

今までつくりあげたものを壊して、1からつくりなおそうとしています。

何だかわからないけど、必要なんだろうな~と思っていると

クリシュナ

「そうよ、何のために魂と分離したの?

そこにしか見えないものがあったからでしょ」

とアッサリ。。。

 

こんな感じだけど、

「サーシャは今一人で頑張ってる。だからあなたは今やるべきことをやって(早く手伝って)」

と急に友情を感じさせるのでしたびっくり