1週間ほど、毎日21時に寝てました星空

やっと、頭が働くようになってきた感じです!

 

4月8日、藤井知子さんの魔法の教室@Essential Blueにて

セルフヒプノセラピーを学びましたキラキラ

 

そこでは、皆で感じた事をシェアしていく、という形で、

講師と生徒という区別はなく、とてもリラックス。

 

「お互いがお互いを癒す」ということが、

想像を超えた速さで行われていて、

今までの、

癒す人→癒される人

という図式ではなく。

 

矢印が6人のあらゆる方向へ入り乱れ、

それぞれがどんどん気付いていく…というスゴイ一日ニコニコ

 

その日のヒプノの中で、全身真っ白のクリシュナと名乗る宇宙人と出会ったり。

この方は、私の未来世とか言っていたけど

すごくクールな性格で、まだあんまり会話ができていません・・・。

(でも後から、サーシャさんと似てたのかも!とnaoちゃんに連絡してみると

春夜さんのブログ記事を教えてもらい、そこに私が見たままのクリシュナがいたーー!)

もう何がどうなっているのか・・・。

とっても濃い一日でした目

 

そしてそこで、魂の本質を目覚めさせる歌い手Mariさんの

ピアノ伴奏を務めさせてもらったのですが、

ピンチヒッターとしてお願いされたのが、本番の2週間前でした!

 

 

続きます虹