一昨日、龍の交流会に行ってきましたピンクハート
ひーちゃんさん、優花さん、有輝さん、Megさんのお話をたっくさん聞けました!

 

でも、、有輝さんのお茶「龍コミュ乱舞」が美味しくて

たくさん飲みすぎたのか

お話しが盛りだくさんで、頭がいっぱいだったりで

帰るなり、子どもと一緒に爆睡星空

 

朝、少し復活したところで

私と一緒にいる龍(前から自分でユーロンと名乗ってた)と

会話してみる

↓↓

 

 

昨日はなかなか楽しかった

 

我々は仲間と語った

それぞれ興味はつきない

 

ユーロンという名前も気に入っている

 

いつも空からみている

迷ったら呼んでほしい

 

 

 

Megさんの誘導で龍とコンタクトをとった時

ぐーーーーんと体をくねらせながら飛んでいくのが見えて

でも時々頭を後ろに向けて

私がちゃんとついてきているか確認してくれてた・・・。

迷ったらって、道に迷うんじゃなくて、、いやどっちもなのかな?

 

Megさんの「龍が何かいってますか?」に耳をすますと

「お前はよくやっている真顔
と。

前から、ハグとかヨシヨシできる感じじゃないな~と思っていたけど、やっぱり・・・。

でも愛はしっかり感じました!

 

優花さんに龍からのメッセージをいただくと

あせらないで、と言っている

準備がもう少しだから待ってて、と。

準備をしっかりしてから出していくタイプの龍だから

時がきたらポンポン進むと思う

と言ってもらいました。

本人と似てるタイプが多いらしい滝汗

 

ひーちゃんさんによる龍の色んな情報に、

濃いお話もたくさん、体もぽかぽかで、とっても楽しかったです!!

 

 

今日はここまでが体力の限界・・・。

皆さん本当にありがとうございましたアップ