さかのぼること1ヶ月前・・・

みどりさんのお話会に行ってきました!

 

呼ばれるように急に行こう!と思い立ち、

行ってみて・・・本当に行ってよかった!!

 

軽やかで、周りの空気がさわやかで、

参加者さんのお話を聞きながら、

ワクワクしてるみどりさんの顔がすごくかわいかった♡

 

初めに集まった3人が、同じ金星をみていましたキラキラ

(後からいらっしゃった方には聞き忘れてしまいました。すみませんあせる

あの時、金星ともわからないまま、すごい輝きに目が離せなくって、

なんかすごく大切なことを思い出しそうな、そんな感覚を持っていたので

嬉しかったです。

 

そして、あの時集まった、みどりさんや参加者の皆さんは

もう自分を生きていて

これから世界に飛び出すよ~!って感じがありました。

だから、出発前の今日ここで会って、また旅をしてきたら、

また集まろうね!って。

 

そんな集まりにご一緒できて、私も背中を押してもらえました。

本当に楽しかったですラブ

ありがとうございました虹

 

 

MEGUMI