昨日、藤井知子さんの
「セラピストデザインコース」のSkypeコンサルでした。

コンサルって何??というところからだったので・・・

ドキドキでしたDASH!


前日に質問を頂いて、これまでの苦しみを振り返ってみたのですが

‘’私は、どちらも体験したかった‘’

 と納得しました。

 

固定観念に縛られたり、魂の声を無視し続けたり、誰にも頼っちゃいけないんだと

思い込んでみたり、被害者でいることを選んだり。

ずっと不安で、自分がどこにいるのかわからなくなりアセアセ

楽しいこと、嬉しいことも、努力、忍耐とセットで

良いことがあったからって、舞い上がっちゃダメビックリマークって・・・

そんな時代をやり切った(自分の中で)のだなぁ~とショボーン

 

 

それで、これからはそれを全部ひっくり返して、

違う世界を楽しむんだ!と

決めてきているんだとわかりました。

 

 

知ちゃんは、対面したときの目の力がすごい。

普通の人と話してる時と、見られてるところが違う気がします。

怖いとかではなく笑い泣き

直接、魂をみてくれている感じがするから、

勝手に、自分の魂が喋り始めますびっくり

それで、でてきたことを受け止めてくれて

自分では気付かない返しをしてくれるので

一人では思いもよらないところにたどり着き・・・。

 

とても楽しい時間でした!

ありがとうございましたキラキラ