感動コンクール優勝しました | Wasedaピアノ教室の陽気な毎日

Wasedaピアノ教室の陽気な毎日

大和市つきみ野のピアノ教室。

田園都市線つきみ野駅から徒歩6分のレンガの建物がお教室です。

生徒さん達の成長の様子や、コンサートの様子、地方公演の旅での色々な出会い、日々思う事などをアップしています。
是非お楽しみ下さい。

お久しぶりぶり

ぶりのすけ〜ニコニコ


昨年の年末にクリスマス発表会の記事を書いたか書いてないか記憶がないほどご無沙汰してます


気付いたら2024年になってましたイヒあせる

改めまして

今年もどうぞよろしくお願いしますゲラゲラ


そして気付いたらもう花粉の季節で


でも


やっと春が来たよ〜音譜


先週3/19に行われた

横浜の「感動コンクール」(日本音楽技術協会主催)のコンクールで


Wasedaピアノ教室の生徒さん達大活躍でした音譜


エンターテイメント部門で

優勝🏆

第3位🏆

審査員特別賞🏆

受賞しました〜!!


Wasedaピアノ教室バンザーイ!!


審査員の方々

観客の皆様

生徒諸君

ご家族の皆様


ありがとうございましたえーん


優勝した真陽君には

銀座でコンサートに出演が決定しました飛び出すハート


Wasedaピアノ教室の次の行事は

6/30の大和シリウス大ホールで発表会です


良かったら是非聴きにいらして下さいねニコニコ



感動感動の涙笑い泣き


3歳の浦島太郎さん

しっかり振り付けも出来て

最高の出来でしたラブ


浦島太郎さんと3人の乙姫様

背景の絵も子供達が描いた力作ですびっくり


子供達の夢もどんどん膨らみます風船


6月の発表会のメインの出し物


何にしようかな〜音符



ちょっと楽屋裏を覗いてみようっと



つきみ野の羊飼い達大集合ゲラゲラ

あ、3歳のコウ君が脱走して不在だあしあと


いたいた!

浦島太郎に変装してた気づき


本番直前の真陽君気づき

この後、堂々とした演奏で優勝🏆


ヨイショって

子供達が描いて担いで持って来てくれた〜キラキラ

大活躍の絵に感謝ハート