動物顔診断 | 真緒の頭の中のごちゃごちゃしたやつ

真緒の頭の中のごちゃごちゃしたやつ

炊き込みご飯・お味噌汁
綺麗なものを見ること
美味しいものを食べること
眠る前のひととき
何よりアホなことを全力で楽しむことが好き

のほほんと生きているわたしが自由に投稿する気まぐれブログ

自分の顔の特徴を選んでいって診断するのですが



自分でやるとこうなりました







え?ワシ顔女子?🦅

こんな美しくはないけれど似てるかも!?と一瞬思いましたがなんとなーく違います
特に性格が

この診断 これだけでなく性格も色々と教えてくれます



その後 夫が私の顔の特徴を選び診断しましたら

なんと




違うの出ました
顔はなんとなく似てるかも!

性格も顔もワシとキツネの間な気がします




ちなみに夫は






この結果を見せたら
「違うな~」と不服なご様子

もう一度やり直したら






かっこいいじゃないですか
私はタイプです



でもこれも夫からしたら
「なんか違うなー。性格も合ってない!オオカミだよわたしは。」
動物の中ではオオカミが好きな夫です


しかし残念
オオカミはどこ探してもありませんでした


夫には言っていませんが
見た目はカワウソとキツネの中間だとかなりしっくりくるなと密かに思いました
性格はどちらも違う🤗



イラストがどれになっても美男美女でちょっといい気分になります 笑
是非みなさんもやってみてくださーい








これは文鳥さん🕊️のLINEスタンプ