ゆりかもめ・天竜浜名湖鉄道 | ~ピアノマンの鉄日記!~

~ピアノマンの鉄日記!~

旅先、地元を巡りながら、訪れた先で撮影した気ままな鉄写真を中心に、ブログしています!
Yahooブログからのお引越し。

8年前の初冬、「ゆりかもめ」を求めて浜名湖佐久米駅へ...。


駅前にある、すし屋の大将の餌付けから始まり...。
、冬場の
名物であった「ゆりかもめ」...。

この頃は、最近も報道された鳥インフルエンザ
猛威が騒がれる前でしたので...。
普段は静かな浜名湖佐久米駅も、多くのお客さんで賑わっていました...。

今では、「ゆりかもめ」への餌付けが自粛となり...。
この風景も、懐かしい思い出へとなりつつありますが...。


またいつの日か、この風景が戻ることを願っています...。

 


天竜浜名湖鉄道 浜名湖佐久米駅にて (2012年12月)...。

 


天竜浜名湖鉄道 浜名湖佐久米駅にて (2012年12月)...。

 


天竜浜名湖鉄道 浜名湖佐久米駅にて (2012年12月)...。