こんにちは。

今日7月1日で、このブログが16年目に突入しました!

 

正直、15年もブログをやっていると、私の人生も山あり谷ありで、今は残念ながら谷の方向に行ってしまっているのですが、沈んだ年の翌年は、良い1年になっている事が多いので、今は大変でも、来年は良い1年になると前向きに考えます。

 

まあ、今私生活が大変でも音楽教室やピアノの仕事はそのまま続ける予定ですし、趣味の食べ歩きもそのまま続けますので、ブログの内容自体は今までとあまり変わらないと思います。

 

何かあった時はアメンバー限定で、書く予定です。

やっぱり大変な時は、趣味があるだけでも気分転換になりますね❣️

 

7月末?から始まるパリオリンピックも楽しみだし、12月のキーシンリサイタル(私が1番好きなピアニスト)のチケットも取れたし、あまり私生活のことは考えすぎずに(色々やることはありますが・・)16年目も出来るだけ前向きに過ごしていきたいと思います。

 

今後も、このブログをどうかよろしくお願いします♪