皆さん、こんにちは。

とうとう、6月23日の発表会本番まであと2日となりました。

 

今年着るドレス↓

今回、写真撮影が1部と2部の間で、講師演奏は2部の後のPM3:00〜となる様です。

講師演奏の前に30分ほど昼休憩があるみたいなんですが、演奏前の休憩って余計緊張しそうな気が・・・😰

 

アップするとこんな感じ↓

少し地味目なドレスですが、上の部分にスパンコールがついています。

もうこのドレスもこのブログを始めた2008年からずっと着ています。

 

こちらはコスメ↓

 

発表会のみに使っているシャネルのコスメ。

なので、買ってから何年経っているか分からないのですが、さすがシャネルは色味が綺麗で発表会に合います♪

本番はとにかくバタバタなので、実際に会場に持っていくのは、一番左のパレットとコンシーラー・アイライナー・ファンデーション位になると思います。

 

そしてこちらも発表会の時に必ず持っていっている

「瀬戸内レモンかりんとう」

こちらのかりんとうは、カルディでちょうど今の時期に期間限定で発売されているのですが、レモンの味が爽やかで喉が乾きにくく、ベトベトにならず、ジッパーの袋なので、ちょっとつまむのに最適なんです。

かりんとうなので、カロリーもそれなりにありますが、発表会は体力勝負なので、カロリーがある方が助かります。

 

最近の講師演奏の練習は、あえて私の前に弾く先生の曲(スクリャービン作曲:ワルツ)をYoutubeで聴いた後に自分の曲を通しで弾いたり、さらにそのスクリャービンをヘッドホンで聴きながら自分の曲を弾く練習をしています。

これはかなり高度なので、この状態で通して弾けたら暗譜を忘れてしまうことはないかなと思います。

 

とにかく、出来るだけのことを精一杯やって本番頑張ってきます‼️