皆さん、おはようございます。

今日は25日の土曜日。

土曜日はいつもAM5:40位に起きて音楽教室の支度をしています。

昨日の24日金曜日は久々の室内楽講座。

 

講座の前に私が大好きな「ゴントランシェリエ」でモーニング↓

 

パリパリのバゲットとバターたっぷりのクロワッサン↓

 

今回は、イズニーバターとラズベリージャム♪

 

フルーツジュースが少しぬるかったけど、カプチーノは美味しい♪

 

新しく出た平べったいクロワッサンもゲット❣️↓

表参道に行ったのに、忙しい時は時間がなくてどこもお店に寄れないのは悔しいので、朝早くからやっているここのモーニングは本当に重宝しています♪

また発表会前の講座の時はここの朝食を食べるでしょう・・・。

 

室内楽は、「ベートーヴェンピアノトリオ1番」の最後の2楽章をレッスンして頂きました。

発表会前なので、ゆったり楽章はガッツリ練習しなくても良いので助かります💦

ヴァイオリンとチェロの音色が体中に染み渡って癒されました‼️

2楽章が仕上がったら、この曲は全楽章やったことになります。

 

やっぱりお疲れモードの時は、美味しい食事と音楽でだいぶ癒されますね🥰

あとは発表会本番まで頑張らなくては😞

 

 

 前回の室内楽講座の記事はこちら↓