皆さん、こんにちは。

外食続きの日が続いてますが、3月27日は久しぶりの横浜中華街に行きました♪

 

今回も、前回みなとみらいに案内して下さったS先生が予約してくれました!

 

40種類ほどのメニューが1880円で食べ放題↓

 食べ放題コース内容

615.絶品ショウロンポウ、571.マーボー豆腐、ピーマンと牛肉の細切り炒め、531.エビチリソース、自家製チャーシュー入り炒飯 602.ワンタンそば 609.ココナッツ団子 517.バンバンジ 506.キュウリとニンニクの和え物 518.ザーサイ 620.蒸し饅頭619.焼売622.ヒスイ餃子618.ミニチャーシュー饅606.焼き餃子626.肉まん624.チマキ623.もち米団子617.カニ肉入り焼売616.桃まん614.春 巻613.揚げ饅頭608.水餃子612.焼き棒餃子607.ゴマ団子605.エビすり身団子揚げ604.大根モチ603.ニラ饅頭611.海老としその巻き揚げ610.揚げワンタン625.フカヒレ蒸し餃子621.エビ蒸し餃子507.香港風くらげ502.自家製チャーシュー585.フカヒレスープ590.600.タンタン麺、627.せんそうゼリー 629.愛玉ゼリー 628、杏仁豆腐、630.マンゴープリン 


早速どんどん頼みます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

image

今回21種類頼んだみたいです😳

小ぶりサイズでしたが、どれも美味しくて、特にココナッツ団子がモチモチしててお代わりしました(笑)

S先生とも沢山お話出来て楽しかった‼️

 

ちなみに、今回行ったお店はこちら↓

 

ランチの後は、みなとみらいをまた案内して下さいました♪

 

 

みなとみらい、普通に写真に撮ってもどこも絵になりますね‼️

非日常空間を味わえて幸せでした🥰🥰

 

その後は中華街に戻って、テレビで見たことがある「ハリネズミまん」を食べました↓

 

実物を見ると可愛い😍😍😍

中はカスタード餡みたいなのが入っていて、外側はサクサクしていて、味はホットケーキミックスっぽい味でした♪

 

夜の中華街↓

コロナ禍の時に、当時の中華街の様子がテレビに映っていたのですが、当時は閑散としていたけど今はすっかり活気が戻ってきて良かったです❤️❤️

 

今回も凄く楽しかったです‼️

いつも案内して下さるS先生、ありがとうございます❣️

次回お会いする時は、私が某所をご案内出来るよう予習しておきます(←家から近い割に最近行ってない場所です😅)


前回のみなとみらいの記事です↓