皆さん、こんばんは。

銀座の山野楽器に以前からお世話になっており、年1回ペースで銀座に行くのですが、

山野楽器さんに行くときに必ず食べるランチのお店があります。

 

銀座でパン食べ放題の老舗のお店

「洋食グリル木村屋」

 

です♪

 

Youtubeでも数多く紹介されています↓

本当は、今回このお店のモーニングを食べてみたくて早めにお店に行ったのですが、土日はモーニングをやっていないという事で、銀ブラしてからお店に戻りました。

 

こちらがお店の看板↓

少しお値段が高いな・・・と思われるかもしれませんが、銀ブラした時に他の飲食店もチェックしてみたら、ランチで1800円〜2000円台のお店が多く、パン食べ放題でこのお値段なら安い方なのかもしれません💦

 

こちらがメニュー↓

こちらのペアプレートなら、人気の食事が半分ずつ食べられます♪

 

こちらが、パン食べ放題の写真です‼️↓

パンが大好きだから、これ見ただけでテンションが上がります😍😍😍

 

今回頼んだのは「ペアプレートB」

カニクリームコロッケとビーフシチューのセットです。

 

量は少なめなので、パン食べ放題がついてちょうど良い量です↓

 

ビーフシチューは、お肉が柔らかくてトロトロで、デミグラスソースの味が濃厚で、とっても美味しいです‼️

濃厚なので、パンにつけて食べると良い感じです♪

 

カニクリームコロッケは、普段食べることがないので頼んでみました↓

下のタルタルソースがマヨネーズの味かピクルスが酸味がある感じで、少し酸っぱめの味でした。

 

そして、食べ放題のパン↓

 

 

 

店員さんが随時持ってきてくれるので、限界まで食べました😅

コーンのパンとキャロットパン、あとオレンジピールが入ったパンが特に美味しかったです‼️

 

1階では、色々なあんパンや食パン、惣菜パンなどが買える「木村屋総本店」があり、ランチで食べたパンも買うことが出来ます↓

今回はランチになかったのですが、以前ランチで食べたシナモンレーズンパンがとても美味しかったので買いました♪
後は、今日食べたキャロットパン。
そして、毎回買っている「あんバター」と「チーズクリームあんぱん」。
あんバターは、バターの塩気とあんの甘味が絶妙に合って最高に美味しいので、皆さんもぜひこれは買ってみて欲しいです‼️
(あんバターマニアのうさもぐさんもオススメしています)
 
私は朝はパンじゃないとダメなので、ここ数年パンにお金をかけています・・・。
木村屋総本店のパンも前より値上がりしていてキツいですが、今のご時世仕方ないですよね。。😔
 
そんな私が今1番行ってみたいお店がこちらです↓

この暑さだと持ち歩きも危険なので、今回は諦めましたが、暑さが落ち着いた時期に行って

みたいお店。

東銀座駅からすぐの場所らしいので、いつか行きます‼️