皆さん、こんばんは。

この間、従妹の結婚式の披露宴パーティーに参加しました。

場所は

 

鎌倉の披露宴会場

「鶴が丘会館」
https://www.dearswedding.jp/tsurugaoka-kaikan/

 

です。

 

久しぶりの結婚式の参加でしたが、従妹の着物姿がとても素敵でしたおひなさま

久しぶりに私達親戚一同も集まり、近況報告しあってとても楽しかったですニコニコ

 

そして、今回の披露宴の料理がとっても美味しかったので、私は勿論(笑)皆も写真を撮っていました。
数々の料理を、ざっくりとですがご紹介させて下さいビックリマーク

 

蕪のすり流し イクラ添え

新鮮な海の幸のカルパッチョ↓

2017022221520000.jpg

 

国産鶏の炙り

コンソメロワイヤル トリュフの香り↓

2017022221520000.jpg

 

真鯛の牛酪焼き

地鶏の根菜とブーケサラダ↓

2017022221520000.jpg

 

甲州ワインビーフの網焼き

鎌倉野菜とお好みの味わい↓

2017022221530000.jpg

 

鎌倉蕎麦

湘南しらすのかき揚げ↓

2017022221540000.jpg

 

2017022221540000.jpg

 

山梨産紅ほっぺとマスカルポーネ

勝沼ワインの泡プリンとのマリアージュ↓

2017022221540000.jpg

本当にどれも美味しく戴きましたきら

 

そして、引き出物の1つに・・・従姉からの手作りアイシングクッキー↓

2017022221550000.jpg

 

2017022321400000.jpg

従姉はお菓子作りの先生なんですアップ

とってもお洒落ですよねラブラブ

(味も美味しかったクッキー

 

これからも末永くお幸せに・・・ミッキー・ミニー

 

ブログ村に参加しています。応援ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ  にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ