皆さん、こんにちは。

明日が音楽教室の本番ですが、前日に地元で大きな事件があって少し動揺してます(*_*)

そんな中、明日着る服どうしようか悩んだのですが…
結局シンプルな洋服に↓
2016062413340001.jpg
ちなみにスカートは母のもので、ブカブカです(^_^;)
今の教室は演奏時ドレス着用ではないので、基本的にワンピースなのですが、私華やかなワンピースが殆ど無くて…。

今まで生徒さんが演奏する時は地味な服装、講師演奏の時はドレスが定番でした。

なので、今後は発表会用のワンピースも買う必要があるかな…と思っています。

これで

④本番用の服

も決まり、明日が発表会。
そして発表会が終わったら、軽井沢にプチ旅行に行ってきます!!

その後パソコン直して、発表会と軽井沢旅行の事ブログに書きたいと思っています。
少しブログ書くの遅くなるかもしれませんが、時間がある時にまた更新しますね!

それでは、また(^_^)/~~