今回は、憧れのお菓子ブランド


超高級手作りお菓子のお店

「ホルトハウス房子」

http://www.holthaus-fusako.com/


のご紹介ですケーキ01


ここのお店は、何が凄いかっていったら、どのお菓子も、目を見張るほどの超高級なお値段目

でも、その分、材料にはかなりこだわっている様です。


特に、房子さんのチーズケーキは、知る人ぞ知る、究極の一品。

値段も、な、なんと、1ホールで


6000円!!


1ピース(6分の1カット)で1000円ビックリマーク


なので、勿論私は買えませんあせる

お菓子好きの叔母が、お土産にくれましたラブラブ


まずは↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪-200803211711000.jpg

箱の中に入っているチーズケーキ。

これだけでも、綺麗きらきら


断面は↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪-200905180555000.jpg

上手く切れませんでしたが、上の白い部分がサワークリーム、下がチーズクリームとなっています。

この写真では分かりづらいですが、ケーキの周りと下はグラハムクラッカーが敷いてあります。


このチーズケーキは、値段が高いだけあって、メチャメチャ濃厚ですラブゥ

まったりとした感触、そしてギュッと詰まったチーズクリームの味が、お口いっぱいに広がります。

1ピース食べただけでも、おなかいっぱいになる位の濃厚さ。

とにかくかなりの量のチーズが入っているのは、一口食べてみると分かります。


そして、外側のグラハムクラッカーも、スパイスが効いていて、しっとりしていて美味しいうれしい

ほんのひとかけ食べただけでも、スパイスの味が、これまたお口いっぱいに広がりますラブ


とにかく、値段に見合った、濃厚な味わいのチーズケーキですチーズ

とても私には買えないお値段ですが、6000円をチーズケーキに費やせる方は、ぜひ買ってみて下さいきら


叔母さん、こんな貴重なケーキをありがとうドキドキ


ランキングに登録中。応援ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ