今まで、お土産といったら、スイーツしか紹介していなかった私ですが、今回は、珍しくお茶お茶&紅茶ティータイムをご紹介しますドキドキ


お茶&紅茶のお店

「三国屋善五郎」

http://www.mikuniyazengoro.com/index.html


今回、リトミックサークルのお母様方から戴きました↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪-200904021015000.jpg

左は「桃の紅茶」ティータイム 、右は珍しい「苺の緑茶」お茶


とにかく、両方とも、フルーツの香りが凄く良いんですうれしい

人工的な香りでなく、本物のフレッシュなフルーツの香り。

「苺の緑茶」は、かなり珍しい商品ですが、緑茶は香りも味も控えめだからか、苺の香りが際立っている感じがします。

たぶん、普通にブレンドするだけだと、緑茶と苺の香りが混ざって失敗すると思いますが。。

絶妙な配合で、美味しく戴きましたドキドキ

勿論、 「桃の紅茶」 も桃の香りが素晴らしく、とても美味しかったです音譜

フルーツ&お茶の香りって癒されますねラブ


あまり、紅茶やお茶は、自分からは進んで買わないのですが、「三国屋」の商品は色々買ってみたくなりましたwハート☆


皆さんも、「三国屋」のお茶を見かけたら、ぜひぜひ買ってみてくださいオススメ



ランキングに登録中。応援ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ