こんばんは音譜

6/2(日) クラシックとお茶を楽しむコンサート

母校の先輩である、メゾソプラノの田代直子さんと演奏させていただきましたあじさい
あいにくの天気ではございましたが、お越しくださった皆様、有難うございました。



学長先生も足をお運びくださいました。

いつも素敵なお花を有難うございますブーケ2


お店の奥様&お手伝いいただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ


チケットは即完売、本当に感謝です!


ヘアセットは毎度お馴染みの中村美友ちゃんラブラブ


温かい雰囲気の中で、私達も楽しんで演奏することができました。

お世話になった皆様、有難うございました


◇第1部 初夏に寄せて◇


日記帳 小林秀雄

小さな空 武満徹

あじさいの雨 竹田由彦

九十九里浜 平井康三郎

悲しくなった時は 中田喜直

もののけ姫 久石譲

Oriental Wind  久石譲(ピアノソロ)

Summer  久石譲(ピアノソロ)

Stand Alone  久石譲


◇第2部 山田耕筰の世界◇


鐘が鳴ります 山田耕筰

赤とんぼ 山田耕筰

ピアノのための〜からたちの花〜 山田耕筰(ピアノソロ)

『AIYANの歌』(全5曲) 山田耕筰

薔薇の花に心を込めて 山田耕筰

ふるさと 岡野貞一


アンコール

糸 中島みゆき



音譜中山里紗ピアノ教室ホームページ音譜


ラブラブYouTubeチャンネルラブラブ