こんにちは音譜


日光国際音楽祭®︎声楽コンクールの主催者準備ピアニストを、今年も有難いことに阿部葵さんと務めさせていただきました。


日光の金谷ホテルにて


プロとしてご活躍中の錚々たる出場者ばかりで、過去一ハイレベルでしたキラキラ


本当に素晴らしい演奏が続き、終始感動

入賞者の皆様、おめでとうございます!


審査員をお務めいただいた、宇都宮短期大学客員教授でソプラノ歌手の大貫裕子先生とブーケ2

恐縮でありながらも、励ましの温かいお言葉をかけてくださり有難うございました


伴奏を担当した第3位のテノール藤原拓実さん(左)、入賞されたメゾソプラノの依光ひなのさん(右)ラブラブ



藤原さんはチャイコフスキーのオペラ『エウゲニ・オネーギン』より「Kuda, kuda, vi udalilis」、依光さんはロッシーニのオペラ『オテロ』より「柳の歌」を見事に歌い上げ、高得点でご受賞なさいました

おめでとうございますクラッカー


お写真はありませんが、伴奏させていただいた他の皆様におかれましてもお世話になり有難うございました。


実行委員長の下司愉宇起先生には心より感謝申し上げます。


誠に有難うございました!



音譜中山里紗ピアノ教室ホームページ音譜


ラブラブYouTubeチャンネルラブラブ