こんばんは音譜

2/25(土)宇都宮美術館で行われた第111回森のコンサートへお越しくださった皆様、ありがとうございました!


お申し込み数が過去最多だったそうで、本当に嬉しい限りですキラキラ

温かいお客様ばかりで、私たちも集中して演奏を楽しむことが出来ました。



フルートの西園文美さんとは今まで何度かご一緒していますが、2人でのコンサートは今回が初めて!

優しい癒しの音色をありがとうございます天使ドキドキ





あっという間の1時間。

終演後にたくさんのお客様が嬉しいお言葉をかけてくださいましたラブラブ直接感想をお聞きできるのも楽しい時間です。



文美さんと音譜

また共演出来ますように!



(写真©︎高木俊尋)


スタッフの皆様におかれましても、

大変お世話になり有難うございました。



*プログラム*

アイ・ガット・リズム(ガーシュイン)

風笛〜あすかのテーマ〜(大島ミチル)

美女と野獣〜ひとりぼっちの晩餐会

パート・オブ・ユア・ワールド

序奏とロンドOp.98(クーラウ)

ノクターンNo.2 Op.9-2(ショパン)

リベルタンゴ (ピアソラ)

Earth(村松崇継)

春よ、来い(松任谷由実)※アンコール


*出演*

西園 文美(フルート)

中山 里紗(ピアノ)