こんばんは音譜

2/18(土) 銀座の王子ホールで行われた、
『第46回ピティナ・ピアノコンペティショングランミューズ部門入賞者記念コンサート』に出演させていただきました!
名誉あるコンサート、素晴らしいホールで演奏することが出来て感無量です

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ


私が演奏した曲は、

グラナドスの組曲「ゴイェスカス」より愛の言葉






弾けば弾くほど大好きな作品です。

今後も更に磨きをかけていきます!


学長先生や小倉先生もお忙しい中駆けつけてくださいました。いつも本当に有難うございますブーケ2


コンクールとは一味違った緊張感がありましたが、出演者の皆さんと喜びを分かち合い、和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

ヘアアレンジは毎度お馴染みの中村美友ちゃん

素敵なアレンジをありがとう〜リボン



晴れの舞台を無事終えられたことに安堵し、感謝しています。

お世話になった関係者の皆様、
誠にありがとうございました