しれっと40歳になっていた | 五十嵐里佳 Piano Life

五十嵐里佳 Piano Life

コンサート・演奏のお知らせや、稲毛のピアノ教室のことなど、音楽の情報を中心にお伝えします。

いつのまにか40歳になっていました🫠


誕生日当日は、息子今季二度目の手足口病により小児科受診。なんて日だ🤣

もう笑うしか無いー


でも、夜は恒例の夫が買ってきてくれたトシ・ヨロイヅカのピスタチオケーキを堪能し、

ちょっと誕生日を感じ🎂


そして数日後に息子の手足口が若干移った何とも言えない40歳の出だしでした不安


お盆休み中にしこたま練習しようと思ってたのに、手足口が移ったせいで1日全く練習出来ず。

くそぅ。。。



そしてもうすぐ息子の誕生日。





この前は2人で1日だけ夏休み🌻🍉

バスの旅に出かけました🚌

半日で計3回バスに乗れてご満悦の息子でした歩く


とりあえず、早くこの暑さが終わりを迎えてくれるよう、

皆さんで祈りましょう🙏なーむー😑笑