最近のこと | 五十嵐里佳 Piano Life

五十嵐里佳 Piano Life

コンサート・演奏のお知らせや、稲毛のピアノ教室のことなど、音楽の情報を中心にお伝えします。

さてさて、また随分とブログが空いてしまいました。


いつものことですね😅

みなさん、気長にお付き合い下さい愛


4月は家族全員が息子がもらってきた胃腸炎になったりと、なかなか調子が上がらない日々で、最後は福丸まで体調を崩すという悲劇が🐩💦


やっと平穏な日々が戻りつつある我が家です。



そんな中でもちょこちょこ遊びにでかけた日々。


息子、初めての海🌊

この後びちょびちょになったのでした笑









旦那さんの実家へ遊びにいったGW。

お庭の芝生で水遊びする楽しさを覚えてしまい、

「外行こう!」とすぐに誘ってくる息子。

最後はオムツ姿に🤣


そろそろこの腹、なんとかしないと…あんぐり

















実家のバラが満開に近くなってきました赤薔薇ピンク薔薇

今年は全ての種類が花のつきが良く、すごい量のバラが咲いております‼️


もう、無料開放でもして皆様に見てもらった方が良いのでは…?笑

そーゆーときって、お気持ちで100円くらい頂戴するものかしら?

なんていうんだっけ、オープンガーデンっていうのかな?

母はそーゆーのはいいよ、とか言いそうだけど🤣



それから…

かわいいかわいいらんちゃんが虹の橋を渡ってしまいました🥲


発表会のあったその夜のことでした。

まるで私の発表会が終わるのを待っていてくれたみたい。


らんちゃん、いつもとっても静かで、良い子で、

普段と変わったことが大嫌いで、

飼い主の後ろに隠れてるようなカワイイらんちゃん。

まだまだらんちゃんがいなくなったことに慣れませんが、

最後まで自分の足で歩けて本当に幸せ&飼い主想いのいい子でした🥹🌈


天国で父に抱かれて夕飯食べてるかな?


15年ありがとうね…💕