こんにちはニコニコ

 

 

image

 

 

今日は、レッスンがお休みなので、

先日の女子旅で

強羅に行ったお話しを書いてみます!

 

 

 

 

女子旅と言いましても、

私と母と妹 3人の旅行ですウインク

 

 

 

ここ、4年くらい前から

 

 

 

子育ても終わったし

母も、動けるうちに

年に1回は、旅行をしよう!

 

 

 

って事で始まったけど、

途中コロナで中断したり

昨年は、旅行の1週間前に

母が腰を骨折してキャンセルになったりで、

 

 

 

まだ、2回しか行ってなかったのです汗

 

 

 

 

今回は、 3回目の女子旅キラキラ

 

 

 

 

妹は、旅行が趣味なので、

宿の手配や日程をたてるのは慣れています!

そこに甘えて、私は妹にいつも丸投げしてます爆笑(ありがとね!)

 

 

 

今回も、素敵な旅館で、

 

 

 

門をくぐると

池に掛かる小さな橋があって

よく見ると、大きな鯉が悠々と泳いでいましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

私が子供の頃、実家の庭に池があって

同じように、鯉が10匹くらい泳いでいました!

家の鯉には名前がついていて爆笑

誰がつけたか覚えて無いけど

 

 

 

特徴をよく捉えたネーミングだったので

私も、ここの鯉を見た瞬間に思い出しましたウインク

 

1番人気の

 

ハナコ

 

 

 

母も覚えていて、

似ている鯉に向かって

一生懸命に呼んでいます!

(懐かしいラブラブ)

 

 

 

 

 

 

お部屋に荷物を置いて

宿の斜め前にある

強羅公園に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、アップダウンがありましたが、

混んでいなくて

手入れが行き届いた公園で

居心地がよかったですラブラブ

 

 

 

 

お部屋に帰ったら

ヒノキの露天風呂に入って

疲れを癒しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に ミニバーカウンターが付いていて(贅沢!)

私はお酒を飲まないので興味がなかったのですが

 

 

 

 

なんと、コーヒーセット一式もあって

コーヒー好きの私は、めちゃくちゃ嬉しかったですアップラブ

 

 

(ちょっと音が大きいです🙇)

 

 

 

妹は

えっービックリマーク

豆からわざわざ挽くの?

面倒じゃないの?

 

 

 

と、言っていましたが

私は ワクワクですキラキラ

挽き立てのコーヒーが飲めるのですから照れ

 

 

 

 

ミルで豆を挽く

挽き立てをみんなで一緒にあじわって

とても幸せなひと時でしたラブラブ

 

 

 

 

 

私が忙しくてあせる

 

 

いつも、一泊二日の旅

 

 

そして、いつも電車の旅

 

 

荷物が大変なのですが

母が元気なうちに

出来るだけ行こうと思っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん募集中

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

サマーキャンペーン浮き輪波
今なら入会金が半額
2024年9月30日まで
 

 

 

 

LINEからもお問い合わせできます