こんばんはニコニコ

 

 

image

 

 

今日は、朝から暑かったですメラメラ

まだ、梅雨入りもしてないのに

なんだか、夏に突入した感じですビックリマーク

 

 

 

 

今日のレッスンは、

小学5年生のNさん音譜

 

 

入って来るなり、ずっと太ももを掻いていてあせる

よく見ると、プックリ赤く膨れてる!

 

 

蚊に刺されてましたビックリマーク

 

 

今日の生徒さんの服装が、

 

ミニスカート

ノースリーブ

 

 

納得です爆笑

 

 

 

子供は、暑くなってくると、

素直に露出が多い洋服になってきますあせる

 

 

 

そういえば、

昨日も2年生さん、ピアノ弾きながらボリボリ掻きむしってました爆笑

 

 

虫刺されのクスリ用意しておきますねウインク

 

 

 

 

前回のレッスンまでは、

ミニコンサートの曲が中心のレッスンだったので、

 

 

今日から、いつものレッスンメニューを

どんどん進めて行きます音譜

 

 

 

 

 

 

今日は、3曲合格して

スタンプカードもゴールしましたアップキラキラ

プレゼントプレゼントもゲットしました照れ

 

 

 

 

この調子で、頑張りましょうねラブラブ

 

 

 

 

夏のミニコンサート 2024

小学5年生さん音譜あの雲のように」

https://youtu.be/l4MzZXwtl9U?si=y5sSUwNDjWkzpi6Z

 

 

 

 

 

「晴れた日に•••」    久石譲作曲

小学5年生さんと連弾音譜

https://youtu.be/r3De8vw2oPI?si=-fvFwvfWPOK3Co-s

 

 

 

 

 

5年生のNさんの選曲が

流れる雲とおひさまと

なんともロマンチックですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

生徒さん募集中

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

LINEからもお問い合わせできます