こんにちはニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

最近の子供たちは、

スイミング教室、公文、ダンス、体操、等、、、

色々とお教室に通われていて

 

 

 

ピアノの練習時間を確保するのがとても大変そうあせる

 

 

なかなかピアノの練習をする習慣が身につかない、

 

 

どの様に練習したらよいか、分からないあせる

 

 

お家にアコースティックピアノが無い、

 

 

 

 

悩みは尽きません汗

 

 

 

 

 

教える側もレッスンをしていて、

 

 

 

あと3回練習したら、この曲は合格できるのに、とか

 

 

 

レッスン時間内にもっと練習させたいけど

次の生徒さんの時間が迫ってるあせる

 

 

 

 

この部分だけ練習すれば、もっと良くなるのに、

 

 

 

 

と、練習時間があともう少しあれば解決するのにと思う瞬間がいくつもありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そんな悩みを解消すべく

いつものレッスン時間に練習時間もプラスした

新しいコースピアノコースプラスを作りましたキラキラ

↓↓↓↓

 

ピアノコースプラス
音譜いつものレッスンに
お家でのピアノの練習時間をプラス
音譜

レッスン時間はたっぷり1時間。
分からない、出来ないところを
先生と一緒に練習できます。
導入期はレベルごとにテキスト代が
その都度かかりますが
テキスト代込みなので、とてもお得なコースです。

ピンク音符お家での練習時間がなかなか取れない方
ピンク音符練習の習慣を身に付けたい方
ピンク音符練習方法がわからない方

テキスト代は全てお月謝に含まれます。

4歳から  月3回 1時間 10000円

 

 

 

 

 

 

こんな方に向いています

 

メモピアノの練習方法が分からない

 

メモ練習の習慣がなかなか身につかない

 

メモ忙しくて練習時間がなかなか取れない

 

メモテキスト代を、その都度用意するのが面倒

 

 

 

 

 

このコースを受けると

 

王冠1ピアノの練習方法が分かるようになります

 

王冠1ピアノの練習習慣が身につきます

 

王冠1効率よく練習ができるのでレッスンの進みが早くなります

 

王冠1お家での練習時間が少なくて済むのでストレスなくピアノを楽しめます

 

王冠1テキスト代の小銭の用意から解放されます

 

 

 

 

 

毎日の練習がストレスなく

そしてピアノが楽しめますように音譜

 

 

 

 

 

 

 

 


 生徒さん募集中音譜

チューリップ紫春の入会キャンペーンチューリップ紫
 今なら入会金が半額
 2024年5月10日まで

 

 

 


体験レッスンのお申し込みはこちらからキラキラ

 

 


 

LINEからもお問い合わせできます桜