こんばんはニコニコ

 

 

image

 

 

早いですね、今日から12月!

体調に気をつけて新年に向かってまいりましょうラブラブ

 

 

 

 

今日のレッスンは、4歳くん音譜

 

 

 

ワークブックを沢山やって来てくれましたキラキラ

 

 

 

ワークブックって、いつやるの?って聞いてみたら、

 

 

 

朝だよ!

 

 

 

スゴイねーアップ

朝からワークブックをやるなんて嬉しくなりますラブラブ(エライ合格)

 

 

 

 

そうなんです!

年齢の小さい子って、保育園から帰って来ると、くたびれちゃって、何も出来なくなることが多々あるみたいで、

 

 

保育園、幼稚園に行く前に

ピアノの練習やワークブックなどをやっている生徒さんが多いですビックリマーク

(スキマ時間、大事ですキラキラ)

 

 

 

 

リズムのレッスンでは、どんどん先に進みたくて

しょうがない様子です爆笑

 

 

 

定着させるのもレッスンのうちなので、前回の復習もしっかりとやっていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

来週に行うクリスマスミニコンサートの曲も

丁寧にさらって、いい感じに仕上がりました音譜

 

 

 

 

本番が楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日は3曲合格しましたキラキラ

スタンプカードもあと1個で、ゴールビックリマーク

 

 

 

やったあー!!来週ゴールするからね!

 

 

 

そうだね!プレゼント用意しておくから、

頑張って練習してきてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん募集中音譜

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらからクローバー

↓↓↓↓

 

 

 

 

LINEからもお問い合わせできますキラキラ

↓↓↓↓