こんばんは流れ星
 
いつもお読みくださりありがとうございますニコニコ
 
 
 
子どもたちは、もう夏休みですねひまわり
 
 
お家の方は、お昼ごはんの支度や、遊びに連れて行ったりと、色々とお忙しいと思います。
 
 
 
 
秋に毎年、ピアノが好きな人が集まって人前で弾く、弾きあい会の件で、今日、1年ぶりに、ピアノの友だちがらメールがありました手紙
 
 
 
 
いつもは、小さなホールでしたが、今回はホテルのオシャレなカフェなので、ちょっとワクワクしてますラブラブ
 
 
 
私は、昨年から参加していて、その友だちと知り合いになりました音譜
 
 
 
不思議ですよね、全然知らない、年齢も、住んでる所も、育った環境も違うのに、ピアノが弾ける、弾きたい、との思いで、集まって、どんどん友だちが、出来ていくって。ビックリマーク
 
 
 
今回は何を弾こうか、まだ、考え中ですピンク音符
 
 
 
子どもから大人まで参加できるので、皆さん、思い思いに、弾いています音符
 
 
 
緊張したり、間違えたり色々あるけど、ピアノが好きっていう気持ちは、みんな一緒ドキドキ音譜
 
 
 
大人になっても、歳をとっても、何かひとつ、続けられるものがあるって、ステキなことですねクローバー
 
 
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブラブ